2024年度宿泊旅の受付は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。次回の旅をお楽しみに。

※受付終了:星降る夜のいちご狩り~海風と波音に包まれる癒しの旅~

【日時】3月22日(金)17:00
          ~23日(土)15:00

※雨天決行

※受付は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

早春の福津は、真っ赤な苺が産直に並びます。中でも、本木にある「くわの農園」さんが作る大きくて甘い「あまおう」はシーズンを待ち侘びるファンがいるほどです。今回は特別に夜のいちごハウスにお邪魔させてもらい贅沢にも食後のデザートをいただきます。
真っ暗な本木の夜は満天の星空を仰ぎ見ることができるそうなので、お天気がよければ星降る夜のいちご狩りを体験できるかも♪
宿泊は、福間海岸にある人気の宿泊施設「ぶどうの樹」さんのグランピング福岡~海風と波の音~のタケノコテントを利用。
2日目は朝陽を浴びてヨガでゆっくりと身体を目覚めさせ、自由時間はのんびり福津を散策。最後は、さゞ舟の和菓子職人さんに習って収穫したイチゴを使ってのいちご大福作りを体験をします。
福津のいいとこ盛り沢山の嬉しい2日間の癒しの旅で身も心も思いっきりリフレッシュしてください。

※本ツアーはモニターツアーです。旅の途中での画像撮影やアンケート等へご協力をいただきます。

※写真はイメージです

【料金】

おひとり様 7,500 円
※夕食・朝食、いちご狩り体験付き

【定員】

8名(最少人数2名)

【対象】

中学生以上~の女性

【集合場所】

ぶどうの樹グランピング福岡受付(宮司浜4丁目10-10)

【持ち物・服装】

  • 宿泊準備
  • 汚れても良い服装
  • ヨガができる動きやすい服
  • 飲み物

【行程】

3/22(金) 
17:00 集合・受付⇒はじまりの会⇒ウェルカムバーベキュー⇒本木のくわの農園へ⇒くわの農園のいちごハウスで夜のいちご狩り⇒ぶどうの樹に戻り焚き火タイム(~22:00)

3/23(土) 
8:00 ビーチで朝ヨガ⇒朝食⇒チェックアウト(自由行動)⇒13:00 津屋崎千軒なごみ集合(なごみへは各自集合です)⇒いちご大福づくり⇒ティータイム&振り返り⇒15:00 解散

※タケノコテントはシャワー・トイレ共同です
※当日は大潮なので、お天気が良ければ14:57くらいに「かがみの海」が見れます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェア