津屋崎留学【追加開催】

津屋崎に惚れこんで移住してきたカナダ人のマックティアーさん一家。ご主人のトラビスさんは、「津屋崎、最高!」といつも語り、地域の祭りや行事にも積極的に参加しています。そんな交流と料理が大好きな一家と料理をしながら英会話を楽しみます。メニューは、福津の新鮮な野菜を使った北米の感謝祭やクリスマスの定番もの(七面鳥の丸焼きやマッシュポテト等)。1日留学の気分で、英会話も料理も楽しみましょう。プログラム中は、英語での会話が中心となるので、中学生レベルの英会話ができる方にお勧めです。

11月30日(日)10:00~16:00
集合⇒自己紹介⇒料理を一緒に作る⇒昼食⇒デザート&コーヒータイム⇒振返り⇒解散



参加者の方の声

自然にアットホームな雰囲気の中で、とても楽しく過ごせました。英語の学習としても、とても理解しやすかったです!トラちゃんファミリーに大感謝です!
鞍手町 60代 女性


料理もとても興味深く美味しく、英会話も楽しくて、参加できて本当に良かったです。このイベントを用意してくださった方たちに感謝です。
福津市 60代 女性


楽しい一日をありがとうございました。次のプランがあれば、また参加したいと思います。
北九州市 60代 女性







詳細情報

【料金】
4,000円(昼食付)
【所要時間】
6時間
【参加者】
5名
【集合・開催場所】
マックティアー家(津屋崎5丁目)



http://kurashinotabi.jp/archives/1116



コメント・感想はコチラにどうぞ

「2014年〜秋冬〜」の旅一覧

ただいま掲載準備中です。公開までしばらくお待ち下さい。